猫は規則正しい!愛猫 picoちゃんのモーニングルーティン

 

 

こんにちは🌤

わたしが猫さんと一緒に生活するのは今回で3度目!

前は実家で暮らしていた時の猫さん達🐈

1人暮らしをしてから一緒に暮らすのははじめてで、その子達も朝は早起きだったなぁと思い返してみると、結構朝早く起きてました。

ピコちゃんはとても規則正しい生活をしてます。私よりちゃんとしてる。笑

見習わないとと思うくらい!笑

 

 

 

f:id:Happy_daily_life_with_my_cat:20240131152341j:image

朝のピコちゃん

 

 

 

実家にいた頃は気にならなかったけど、1人と1匹になると気づく事も多く毎日早寝早起きだなぁと感心してます❗️どの子もそうじゃないかもしれないけど、うちのピコちゃんは夜23時頃に寝て朝6時〜8時の間に起きてます( ・∇・)(中に人間入ってる?と思う事がある。)

 

うちに来た頃は、夜23時頃に寝て朝の起きるのは5時すぎで、まだ眠いと思いながら一緒に起きたけど、私に合わせてくれてるのか、お茶碗にごはんが残っている日は朝早く起きなくなりました☺️

 

 

 

f:id:Happy_daily_life_with_my_cat:20240131152715j:image

寝る時はベッドで寝るピコちゃん

 

 

 

 


f:id:Happy_daily_life_with_my_cat:20240131152719j:image

枕も使いこなすピコちゃん

 

 

 

🥐ピコちゃんのモーニングルーティン🍞

 

1朝起きたら💩トイレへ

 

2 朝はお白湯を飲む(健康的)

 

3 大好きなごはんタイム

 

4 窓開けてニャルソックタイム

 

5 朝のなでなで甘えん坊タイム

 

いつもここまでは毎朝のルーティンになってるピコちゃん💓

 

毎日規則正しいピコちゃんなのでわたしも徐々に規則正しい生活になってきました。笑   

ピコちゃんに感謝。

 

 

 

 


f:id:Happy_daily_life_with_my_cat:20240131153156j:image

はにゃ


f:id:Happy_daily_life_with_my_cat:20240131153200j:image

ベッドに潜ってるピコちゃん

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!


ピコちゃんもわたしも喜んでます🌟

 

良いと思って頂けましたらポチッとお願いいたします😊